君の心にしるしはあるか?

鬱病に吹いた。何でも精神病って言ってれば楽だな!


ベアドール3枚目拾うもまだ売れてません。無尽蔵に買えるラグくじ
に比べてそう引けるわけでもないしそこまで下がらないとは思ってる
のだが。一応貯め込みエルは100個突破。そう集められるタイプの
職じゃないしな。モロクパッチが来たら売ろう。
しかしモロクの魔王の化身の3体はいいんだがブリッジしたやつは
寄ってきてほしくないんだが!きっとこれで彷徨う者並みのスピード
で寄ってくるんだろうなぁ・・・
モスコビアのモブが何か色々落とすようになるのでモスコビアクエス
をそろそろやっておくか。


TH2Adの2巻通常版購入。全ては由真のために!由真がえらい可愛いな、
おい。やはり貴明の女性が苦手設定は意味がなかったなぁと思うぐらい
の対応っぷりになんとも。草壁さんが出張りすぎなんですがいじりやす
かったということか。愛佳のいじられかたには愛を感じました。
話も作画も充分に良かったので満足。次巻は新メイドロボコンビみたい。
個人的には十分良かったと思うのだが一部の感想サイトで前シリーズの
1,2巻のクオリティに届かないと書かれててそんな前の良かったんだと
見てない身で思った。


コンプティークをちょっと買ってみる。らき☆すたはまだ卒業式の話
だった。次回から新展開だそうで。6巻が9月10日発売とか。


マジアカOVAのサイトができたけど、ヒロインがルキアっぽいな。
胸と性格で選んだということでよろしいか!?