桃色の花が咲くそれは魔法の笑顔

仕事の問題で終電で東京向かうことになったのでどんなに早くても
国際展示場つくの8時半すぎになりそうだ・・・素直に並ぶか。
ふてくされて秋葉にいくか、それが問題だ。


買いチャットが出ていたので34Mでとりあえず取引終了。
とりあえず闇オデンと悪魔石盾を買うかな。
とりあえず闇オデンと火オデン購入。カーリッツCと+7石盾は
見つからなかったので保留。運剣がなんか値段えらい上がってる
なぁ・・・


ファンタ買ってみたけど全然何も当たりません。このキャンペーンは
買わないことをお勧めします。とううか消耗品のファンタを配る
ぐらいの知恵はあっても良かったんじゃ・・・
ファンタ帽早売りで1Mで売ってたけどそんなもんだなぁと納得
してしまうな。阿鼻叫喚っぷりは専門スレでどうぞ。


コミック版「おとぎ銃士あかずきん」を描いた人と優遇接待の
原画の人が同じと聞いて吹いた。


マクロスのOST2弾が予約開始したので予約。しかしコンプリート
とか出たら寝込むかも。今のシェリルの状態とか見てるとなんとも
言えないのでDVD買うか微妙。
しかしネタバレで見たシェリルの展開がなかなか凄いことに。