生まれ変わる程強くなれる

3日間の強行軍のおかげで俺の体はボロボロだ!


というわけでコミケより無事生還いたしました。
前日のムーンライトしなので東京に向かって2日目から参戦。
2日目は相変わらずに無能ななのはストライカーズブースに
苦しめられたりしましたがまぁ目的の物はほぼ買えたので
まぁ良かった。が、その後電車のラッシュに巻き込まれ秋葉原
ついたのは4時ぐらい。で、Dカルトまんだらけ新店舗→
まんが王国→虎の穴→TCGショップ→Dカルトまんだらけ
新店舗→Kブックスとまわって買い物して池袋に移動。
らしんばん、Kブックスを見て竹丸氏達と合流。カレー屋で
食事をした。次回は何か提案したいところ。本当は新宿の飲み屋
16Shotに行きたかったのですが日にち的に微妙だったし。
3日目は列のそこそこ前の方に行けたつもりだったが、会場内に
入れなかったのが残念だった。
ちょっとしたところを見てからみつみさんところに最初に行ったら
列が2列目の中間だった。ここがきつかった・・・
油屋が買えなかったのは残念だったがまぁしょうがない。
委託が無しで買えなかったのは4か所。まぁこれぐらいなら
いいか。食い物の店が色々出ていたのに買えなかったのは心残り。
その後新宿に行きうどん食ってソフマップ、虎の穴を見て高速
バスで帰還。瞬君に家に送ってもらってその途中でビッグボーイ
で飯。和風セットの漬物はあまり出来が良くないと思う。
で、瞬君に頼まれ物を渡して瞬君が帰った後寝て終了。