食いつくすためだけ存在している

夜勤で色々きつかったのとドロップ1.5倍のためさぼりぎみ。
一応再度更新。


ギアスのBDが出ましたが今のところ様子見。秋葉原のR2
どころかR15になってしまいそうなカレンの活躍には苦笑。
ゲームショーあたりでPS3の新発表があるそうなのでその頃に
考えてみようかと。PS2互換だといいんだが。


ライオン買った。しかしシェリルのパートの「生き残りたい
生き残りたい」というところは洒落にならないよ!
本編は死にキャラじゃないのが・・・どこまで行くのか。


鋼の錬金術師20巻。当初の予定だとこの前後ぐらいで終わる構想
だったとか。しかs現状進行中の話を見てみると後5巻ぐらいは行き
そうな気配がするんだけどなぁ。
とりあえず原作版アニメ化ということは終了の目処はたっているん
でしょうが。


ラグナ。エルがポロポロ落ちる時と落ちない時の差が激しくて・・・
倉庫にアイテム入れる時ジャンクポットC拾ってて笑った。いつ
拾ったんだよw
正直今度ベアドールCが出たらさすがにアインはやめてモスコにでも
行こうかと。精神的にしんどい。GXクルセの時は騎士団、城とか
気分転換に変えてたけどアインベフはそうはいかないしなー。
ウッドゴブリンとレス狩ってた方がシロマより効率でるらしいので
監獄並とも(エルがないので金銭効率は下がるけど)言われてるし
危険が少ないのでクエスト終わらせていこうかと。
魔法職的には魔法防御ないに等しいモブだし。
くじでマジックコートが大量に出回るのでSE用に安くなったら
買っておこうかと。最低闇は作っておきたいなぁ。


あまりに驚愕なネタがあったので書いてみる。
刹那達がガンダムマイスタ−になる前にガンダムマイスター
やっていたやつが
「組織に女っ気が無いのはつまらない。 ボインボインな子が
いれば男のマイスターの戦績もアップするはずだ。 今度ヴェーダ
提案してみよう」と言ってた。
つまりヴェーダによる巨乳審査は実在したんだよ!!(MMR風に)