銀河の果て希望の光

最近貼り付けたURLを改編するのがあったりするらしいので一応
そのものは自粛。


DMCが上映開始になったのですがかなり評判が良くて見に行くか
悩み中。


アインベフに余りに人が多すぎるので気分転換と様子見を兼ねて
モスコビアに行ってみた。
エストは物さえ持っていれば20分もかからないので楽。
ラッコの皮が一番面倒だった・・・
経験もそこそこもらえるしいい感じ。紫箱は万能薬Orz
で、肝心のダンジョンですが確かに経験効率が高い。FBでウッド
ゴブリンを一確できるのならソロのセージでは最大級の効率が出せる
のと違うか?(2PCでの魂はソロ言わない)
かなりいい感じなので余裕があるわけじゃないのについガジョマートC
買っちゃったし。
モロクパッチでウッドゴブリンは何か落とすのでその辺も+。
3Fはパラで行ってみたけどFCASセージ必須の「魔法の定石」
をマブカが、古代の魔法をウジャスが落とすようになると金銭的にも
かなりいい狩り場になる感じ。


PSPが新型番がでるそうで
ttp://www.famitsu.com/game/news/1217510_1124.html
液晶の表示能力アップが凄いな。


少年エース涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーんちゅるやさん
のアニメ化決定という報が。
前者はともかく後者は公認ということでいいよね?答えは聞いてない!


ロックマンのE缶が発売に。
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/18/022/index.html
アニメイトで売るそうですが松本のアニメイトでは扱わないと
店員が言ってた。戦国バサラよか売れそうな気がするんだが。