生き残りたい生き残りたいまだ生きていたくなる

題名が何か俺凄い死にそうに見えるな・・・

仕事が早く終わったので散策。
新しくなったヤマダ電気に行ってみた!広っ!
それまでパチンコ屋が入ってたスペースのわけですが
かなりの奥行。そして色々取り扱うようになったものが。
まず書籍。以前も松本のヤマダは本を扱っていたのですが
正直片手間レベル。品揃えも売れ筋中心の中途半端な品揃え
でしたが今度は違う。十分なスペースを取っており扱う幅も
大分増えております。正直好みのところ買うには宮脇書店より
上な感じ。こんなところが隣にできたらポイントつかない分
CDとか漫画や雑誌とかは完全に客奪われるだろうな・・・
また今度はおもちゃを扱うようになったのですが値引き率と
いい、品揃えといいこの辺のジャスコとかを軽く上回ってます。
売ってる者の品揃え的にトイざらすまで行かなくて良くなった。
後下にマツヤが来るので微妙と言えば微妙な生活雑貨と食い物
飲み物の販売と、正直手を伸ばしすぎじゃね?というラインナップ。
まぁ一度覗いてみるといいかも。コジマ電気が前にあったビルの
2Fです。
まぁ今日買ったのはソフビのザムシャーとベムスターだけですがw
アニメイトジンキ真説3巻とちびギアス購入。


ラグナ。結局ろくにカードも拾えず残念無念。エルは150個超えた
某氏に一蹴されそうなペースだ。
GXの時は城で結構拾えていたけど回復剤が半端なかったから
今の方がお金はたまってるんだけどもねぇ。
まぁ自分の使っているキャラが効率出しやすい型じゃないというのも
あるけど。
コカコーラのキャンペーンであたりが出た!





コカコーラゼロが・・・・orz
当たらない方がまだあきらめついたよ!!
正直くじでもやった方が良かったねぇ。