地球が今危ない

ここのところさぼり気味なので反省も兼ねて。


てとてトライオンとさくらんぼシュトラッセが到着。
モロクアップデートが来るまでエルとか貯めてるので
やるのはその後かな・・・


エルが172個たまりました。しかし追加される装備考えると
色々きついなぁ・・・


ゲームセンターCX」のDVD-BOX第5巻の発売が12月11日に決定。
収録されるのがまだ決まっていないけどとりあえず楽しみ。


キミキス4巻購入。後、キミキスの特別編が載っているヤングアニマル
あいらんど購入。二見さんは扱い良いな!


京アニが作ると言ってたとなりの801ちゃんが完全に中止になった
けれどどういう事情なんだろう?


君が呼ぶメギドの丘では11月発売が確定とかTtTが発売延期にならな
かったこと考えるとそれと同時並行していた今作も同系統なので
延期はないんではないだろうか。


アニメイトができてからほぼ行かなくなったライオン堂のオイントを
WorldEndを買って消費。まぁ当面行かないだろうな。