前しか見えない前進だ

とあるサイトで紹介されていたんだが”文学少女”はガーゴイルとバカの
階段を昇るというコラボ物で、
「わたしは、ポーリーヌ・レアージュの『O嬢の物語』も原書で読んだ
文学少女よ。夜這い満載の『源氏物語』も、エロスてんこもりの『今昔物語』
も、官能の宝石箱『千一夜物語』も完全攻略し、団鬼六先生も美味しく
いただかせてもらったわ」

団鬼六を、オカズにしただと!』
『顔を赤らめず、堂々と言い切ったぞ!』
『なんて男前なんだ! 文学少女!』

というの紹介されてたのですが非常に前後が気になるなー。一体
なんの話をしてるんだ。


とりあえずラグナDSで手に入るアイテムが発表になったのですが
ttp://www.famitsu.com/game/news/1219616_1124.html
噂にあったデスナイト、シャーマンへの転職用アイテムですか?
ヴィゾフニルの羽は魔王の嘆きみたいなどっかのダンジョンに
いくためのアイテムとかいう噂もあるけどどうだろう。装備品じゃないよな?
デスナイトやれるなら頑張りたいところ。
後未実装情報でペットでステータス強化だそうな。ジルタスかアリスが
欲しくなってきました。


キバがようやっと面白くなってきた。というか正直今でも過去編と現在編
を混ぜた編成がどうかと思った。
名護さんが大分まともになってきて驚いてる。というか前半の無茶なキャラ
っぷりやっぱいらなかったんじゃ・・・
次回はタイトルからして名護さんフィーバーだな。
ゴーオンジャーは合体しすぎ。12体合体はさすがに凄いな。


しかし誤植って話だったら何でゲーム会社が・・・
ttp://www.alchemist-net.co.jp/products/koitate/owabi2.html
営業とかが勝手に話作っちゃったということなんだろうか?