見て見ぬふりなんてできないのさ

とりあえずPULLTOPで新作告知が。藤原さん
ラインの新作だと思われますがどんな感じだろうか。
今月発売のTecGianで発表だそうで。


全然歌いたい曲が入らないのでどうしたものかと。リクエス
の投票の見たけど入ってないから更にどんなもんか悩む。


スト4のコンシューマー版の追加キャラに食指が動いてwktk
持ちキャラのゲンが追加されていよいよどっちか買うか悩み中。
安さで行くと360なんだがPS3じゃyないとトロステーション
が見れないからなぁ・・・


カタログは久しぶりに本の方で買うことに主に特典が理由。
情報が色々出るまではまだ結構かかるからなんともなー。


一応36%に到達。ヤッパモスコビアとの差が結構あるかな・・・
何かやたら重くなってやりにくくなるのも原因の一つですが。


ハットの日なので夕飯はアイダホスペシャル。