引き裂かれてるイマジネーション

サンレッド。ヘンゲル将軍の力強い一言からスタート。これぐらい自信を
持って物事言えれば気持ちいいんだろうなぁ。
そしてまさかの新OPktkr。ヴァンプ将軍や怪人勢の尺が増えて俺歓喜
シャチホコイダーGの話は原作でも長い必殺技が更に長くなってたりムツリの
事情の説明がなかったりとテンポを優先したのか優先してないのかわからない
作りに。後全体的にSEがいい感じと思った。
タレミミ先輩の声が妙に渋くて吹いた。原作でも裸にはなってないのだが。
弾幕に「レッドさんじゃなくてレッドマンだったらチンピラから通り魔に
早変わりだな」とあって笑った。
レッドマン・・いたいけな怪獣を馬乗りになりレッドアローで滅多刺し、
レッドナイフで首を刎ね、頭部を何度も地面に叩きつけた後に頚椎をへし折る、
崖から投げ落とす等、今じゃ間違いなくTVで放送できなさそうな倒し方をする
赤い男(あえてヒーローと呼びたくない。ネタ的に)


何とかお金が6Mに。ここから先は色々考え所。
経験は43%。休みなのでもう少し何とかしたかったけれど
頭痛が酷くて無理だった。お金も貯まってきたことだし
モスコビアで70%ぐらいまでは上げたほうがいいかもなぁ・・
鉱山は人多いと経験効率ガクンと下がるので。
大分前に買ったアイシラCを試してみましたが。発動率もいい感じなので
MH処理能力が大分上がった。発動しちゃえばヘブンズドライブが
3連発できるので結構いい感じ。


戦女神0のVFBを買う。エウシュリーのファンブックは追加データ
が入ってくるのでまぁ買う。しかし今回のはインタビューがないから
次の展開がどうなるかわからないなぁ・・・
4ヶ年計画も遅れまくりだったし。


スクウェア・エニックスでバハムートがキーワードのゲームが出るそう
ですがバハムートラグーン2とか言わないよな・・・


トロステ24時間マラソンの番組表が公開になったけど・・・
ttp://www.gpara.com/comingsoon/mainichi/081113/
PSPでは見れないそうです。雌火竜リオレイア初音ミク鏡音リン
レンとかスペランカーとか高橋名人とか凄い見たいけど明日は見事に
夜勤だからPS3買ってきても見れないからあきらめる。
しかしPSPの売上見ると本当ガンダムかモンハンしか売れてないな。
PSPみたいにモンハンに続け!みたいなの来てもよさそうなのに。