地球の平和を守るために今日もまた

ラグナ。モスコビアに戻って狩りをして50%達成。先は長いがまぁ
ラグナDSが出るまでには発光できるかな?という感じ。


CDショップとかでは明日溝ノ口太陽族が入りそうなので明日は買いに
いかないと。先日調べた限りじゃカラオケに入ってなかったけど今度の
定例会までにはいってくれるだろうか・・・?


マクロスFの今までの歌が収録されたサントラが12月に出るのだが、なんというか
モヤモヤと。今までの2つを買った身としては面白くないわけで。
劇場版で追加されたの出て悶絶しても嫌なので今回のはパスだな。
まぁOSTと違って曲の方は入ってないわけですが。


Figmaのみゆきさんが出たので購入。こなたとかと違い普通のフィギュアは
望めないからなぁ。笑顔にちょっと違和感がある以外はそれなりにいい感じ。