砕け散った夢を

どういうのかわからないけれどエウレカセブン劇場版HPオープン
ttp://www.eureka-prj.net/
単館系のようなのでDVD待ちかな。


PULLTOP系のサークルを紹介するページが出来てた。
ttp://www.nekorian.net/dlk/
行脚堂さんがかにしのの総集編本出すなぁ・・・前たる本の総集編は
虎に委託されたけどどうなるかな?


ネタ用にムダヅモなき改革を買ってみた。色んな意味で凄い漫画。
劣化ウランで作られた牌を指で削って全部白にするとか無茶やる
麻雀漫画。ちなみに麻雀打つのは政治家とかどこぞの将軍様だったり。


OPが更新されてたので載せてみる。
ttp://www.daikaijyu.com/galaxy/
大怪獣バトル第2章今冬開幕!タイラントがついに参戦とか謎の
アーマードメフィラス登場とかwktkですよ?


428。バッドエンド埋めてるけど面倒になってきた。あきらめて
バッドエンドの出し方調べようかな・・・


ラグナ。ちょっとだけやる。お金がなくてあんまりできないなぁ。
まぁ明日から本腰入れて再開。


DSのゲームセンターCX有野の挑戦状2が出るんだけど今回は
特典DVDつき。ウルトラマンウルトラマンセブンが収録とか。