戦いの火は燃え上がる

バイオマンの曲を延々と流しながらラグナプレイ中。
育成上の問題でINTを抑え気味にしてるけど結構しんどいなぁ。
FB9でウッドゴブリン一確だけどDEX低い段階だとそこそこのFB
あててFWに引っかけたほうが楽だ。人に迷惑かけてること考えて
ない大名行列は効率上がってもやりたくないしチマチマとやってくしか
ないな。現在ベース61、ジョブ45。後の事考えたらどう考えても
50にしとかないと辛いからなぁ。今はただ我慢。


一応ラグナDSのアイテムが明らかになったんですが・・・
ttp://www.ragnarokonline.jp/goods/rods/
何か微妙だなぁ・・・ヴィゾフニルの羽飾りのASの発動が
それなりに発動するなら使えそうだけど。
セット効果がダークナイトは効果自体は悪くないけど埋める
場所を考えるとなぁ。シャーマンの髪飾りはいい感じが
しないでもないけどDEF1というのが。


ドラクエ9は3月28日に発売で5980円とか。10はWiiで出すとか
聞いてまぁそんなところだろうなぁと。FF13が難航しまくってると
いうのにドラクエまでPS3で出せないだろう。普及率だけで行くと
Wiiが上というのもあるし。


ギレンの野望シリーズの最新作が出るのですが
ttp://www.b.bngi-channel.jp/gihren/
恐怖のテム・レイアムロの親父)軍が参戦。どうもイカれた状態
っぽいのがなんとも。とりあえず技術者系の人材ばかりが集まって
いるというとのことなのでギニアスとかもいるんだろうなぁ・・・
PSPのちっこい画面で見るよりはPS2でやりたい。前回のPSPの
ムービー部分が静止画でがっくりきたからなぁ。


ロックマンメガミックスの有賀ヒトシさんの子育て漫画で吹いた。
ttp://www3.atword.jp/arigamegamix/
怪人好きで悪役やるというのならわかるが、これはないw


来年のライダーディケイドのページが代わってたので。
ttp://www.tv-asahi.co.jp/decade/
何か平行世界ものらしい。