まさかこんな日が来るとは

ラグナ。ベース64、ジョブ47に到達。そろそろ一日一レベルすら怪しく
なってきた。ドラゴノロジーの修正忘れててINTにちょっとだけ余計に
振ってしまったけどまぁ誤差の範囲だし。ジョブ70までやるのは相当に
しんどいからまぁいいといえばいいんだが。
パラディンもちまちま再開中。聖域でアイシラ狩ってます。
ファミ通でラグナDSが7777だった。でもコメント見ると結構否定的な
あたりなんだかなぁという感じ。


オーライザーのネタバレっぷりに笑った。まぁ消去法で行くとそうなるのは仕方ない
ところではあるが。ネタバレ嫌いな人は箱を見ないように。


最近色々な作品がブルーレイで出てるので微妙な気分に。戦隊のもブルーレイで
出るとか言われると困るなぁ・・・とりあえずカードキャプターさくら
出るとかで巡回するサイトがやたら盛り上がってた。


ハリウッドが日本のアニメを無理に映画化すると恐ろしいものがよく出来上がるが
ドラゴンボールは凄まじいことになりそうだ。
YouTubeにトレイラーが上がってるのだがあまりの出来に頭を抱えたくなった。
モータルコンバットのノリなら納得もできたんだけどなー。