あいつはニッコリ微笑んで

ラグナ。とりあえずジョブ48に。まだ上げるのは相変わらずしんどい。


大怪獣バトルネバーエンディングオデッセイ配信開始!
ttp://special.kids.yahoo.co.jp/bs11_2008/index.html
前のシリーズも無料配信中なので見てなかったら是非。
後投票でブラックキングに入れてくれとか言ってみる。
円谷はTYOによる買収から色々あったけどこうやって作品が
出続けてくれることはいいことだ。
正直一族経営の悪い見本みたいな状況だったからその頃に
比べれば大分まし。問題はこの次の展開だからなぁ。


サンレッド。フロシャイムで2番目にうざいと言われるアントキラー
登場。兄貴と同じでカクカクしてるな・・・。
今回はやたらとかよこさんに気合いが入ってたな。


某氏が好きな文学少女ですが
ttp://www.enterbrain.co.jp/fb/11news/11news.html#_081212c
なんかまぁ色々と。アニメイトで画集買うとなんかついたりと
盛り上がってますねぇ。プロジェクトメモワールというのが気になります。
コミケとかでアニメ化発表とかしても驚かないがはたして?


1月辺りからのアニメでは鋼殻のレギオスを見たいけれどネット配信はなさそう
なんだよなぁ・・・マリみて4期、ホワイトアルバムもまぁ無理か。
となると新しくやるのはドルアーガぐらいしか見れる物がない感じか。