頑固でしつこい油汚れによく似てる

ラグナ。ベース67、ジョブ49に。もう一頑張り!


テイルズオブジアビスがルーク自分を変える宣言来た。とりあえず原作の
ゲームやってる身としてはここからが本題。製作者がプレイヤーに丸投げした
ラストにしっかりと答えを出してほしいがどうなるだろうか。


00は進んでる方ではオーライザーにアレが乗ったみたいですけど
考えてみると26話しかないとは思えないほどやるべきことが多い
からさっさとやんないと色々ぐだぐだになっちゃうからこれぐらいでちょうど
いいのかなぁ。
まぁ見れるのは10話までで言うのもなんだが。おやっさんは羨ましい。
GNブレード折れちゃったよ!カイラスギリー級のエネルギー兵器がやばいな。
ヴェーダ奪還より先にこっちの破壊が先にきそうだ。


来年の戦隊が侍戦隊シンケンジャーらしいのだがレッドがちょっと微妙な
デザイン。顔が火の文字って・・・