今こそ冒険の始まりだ

夜勤明けなんで軽く書いて寝る。
今年もクリスマスは中止になりました(トロステーションより)


とりあえずめでたく教授になりました。
とりあえず生命力変換とソウルチェンジは取得。とりあえず
次はスパイダーウェブでその後ダブルキャスティングかな。
まぁHPが、もうちょい上がらないと色々きついのでVit
も振らないと。現状だと生命力変換一回でSPが150しか
回復しないからきつい。

夜勤明けなんで軽く書いて寝る。
今年もクリスマスは中止になりました(トロステーションより)


とりあえずめでたく教授になりました。
とりあえず生命力変換とソウルチェンジは取得。とりあえず
次はスパイダーウェブでその後ダブルキャスティングかな。
まぁHPが、もうちょい上がらないと色々きついのでVit
も振らないと。現状だと生命力変換一回でSPが150しか
回復しないからきつい。