体中からエネルギー湧き上がるぜ

日記書こうとしたら異常が起きてて書いたのすっかり次の日だよ!!


そろそろカタログをチェックするか・・・


ジンキ真説5巻購入。とりあえず電撃大王に入れられなかったという
追加分に吹く。ガチで本番だったよ!エクステンドで青葉が泣いたとか
言うのをみたけどそりゃここまでやってたら泣きもしますな。
とりあえず最後がSee you againとあったけどエクステンド
やってくれるんでしょうか?未だにエクステンドの一巻で探してた刀使い
ってわからんしなー。


有賀ヒトシさんの子育て漫画のいとこの子がネタ的に楽しすぎる。というか
小学生でここまで来てると大人になったらどんなキャラになっているか興味が
わくな。


ラグナ。とりあえずフリーキャストをオートスペルの前提条件まで。
DCまでもう少し。70になったからスタッフオブカーシングに装備変更。
後は80にならないとインプ司書が装備できないからなんとも。
トップを変更しようとSSを見てみたらなぜか灰色で斜めになってた。原因が
わからないのでどうしたものか?


ニコニコ特撮というのができたのですが
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch78
ガッツの首がやべぇ。ここならあの狂人レッドマンの支持は凄いことに
なりそうだ。ウルトラファイト系はニコニコと相性いいな。
ようつべの円谷公式の方ではウルトラヒーローバトル10弾がちょっと
流れるのだがセブンがいすぎだwなんかいっぱいいるよ!
ttp://jp.youtube.com/tsuburaya
こっちもそうなのだけど円谷は動画配信に柔軟でよいね。東映作品は
レンタル開始とか含めてやたら時間がかかって困る。東映BBはお金払うのに
不服はないんだけど見れる作品に限定がかかりすぎる。レンタルで借りられる
作品より借りられない作品を優先してほしいけど難しそうだなぁ。
もう時代はブルーレイだのいっている時に未だに戦隊全部DVDになってない
しなぁ・・・ライブマン見たいんだけど。