はじけた闘志が都市に響いて

夜中再度更新しました。


あまりにも意味不明なタイトル。見た時笑った
ttp://www.loversoul.jp/event.html
これは吊りなのか判断に迷う。大真面目だったら何ともいいようが
ないけど。


マウスがあまりにも調子が悪いので有線のを買う。やっぱ有線の
ほうがいい。


ゲームセンターCX5来た。
今回の収録タイトルはクリスマス生放送の時のカイの大冒険、
超魔界村ディレクターズカット版、東海道五十三次、スーパー
ファンタジーゾーンロックマン映像特典のドルアーガの塔
後はたまゲー韓国版とか。
相変わらず面白いけど多少マンネリ気味に感じるところもあり。
超魔界村は面白かったので是非PSPの極魔界村もやってほしい。


こおり氏に言われたからというのもありますが一応来年買う予定の
エロゲーとかを書いてみる。


1/30祝福のカンパネラ
こーちゃさん最新作ということで。世界観もなかなか面白そうな
感じ。はぴねすはシナリオが平凡だったのでいくらかその辺りが
強化されてるといいなー。


2/27Like a Butler。AXLの新作。瀬之本久史氏の新作。
絵が好きになったというのもあるけれどもこのメーカーはサブキャラクターの
出来が素晴らしい。プリンセスフロンティアはヒロインの姫様の思い込みの
原因が酷くなければもう少し評価も高かったと思われ。


未定
真剣に私に恋しなさい!!
ttp://www.minatosoft.com/
武士娘恋愛ADV。原画のwagi氏の絵と強気系キャラのシナリオの
評価が高いタカヒロ氏のシナリオに期待。3月くらいになるかな?
MQ時空の覇者
アーベルの新作。絵が芹沢克己さんシナリオは大作か地雷かのどちらか
だがまぁ未完成では出ないと思うが。芹沢さんは原画は終了している
という話なのでシナリオが駄目なんだろうなぁ・・・
幻月のバンドオラ
こころナビや姫様凛々しくのQーXの最新作。何かひめりりの時より
エロを強化するらしいのでそれを楽しみに。
しろくまベルスターズ。
PULLTOPの藤原々々さんラインの新作健速氏はいない模様。
一応ハートウォーミングな話になるらしい。
花と乙女に祝福をは興味はあるけどフルプライスだとパスかなぁ
GameStyleのモニターに入ったらやるかも。
後PsyーchsのDivus] Rabiesこんなかで唯一の
凌辱ゲー。原画の藤井一葉さんの絵がエロくて好きでいつも買ってるので
今回も。
天空のユミナはモニターで落とせればやるかもしれない。クロスデイズ
はあらすじ以降がどういう話かによるな。絵は好きなので。
こんなところかな。
普通のゲームはギレンの野望アクシズの脅威の強化版とゲームセンター
CX2。シャイニングフォースフェザー辺りは買う。
PS3買うかどうかによってではあるがストリートファイター4は買う
かもしれない。PS3は互換が来ないと何時買っても損する気が
していけない。
ゲームはこんなものかな。
ちなみに積みげー崩せよと言われる前に言っておくとコンシューマーのは
レトロゲーは少しずつ崩してます。エロゲはいっぺんにやらないと鬱に
なるので休みにがっとやろうかと。ラグナはもうのんびりと行きます。
発光させる気になるキャラが今いないし。