それでも世界は変わりはしない

1月31日9時のスマップの番組の中で仮面ライダーGというのがやるんですが
ジャニーズ絡みなのに割と気合入ってて吹いた。予告の最後のカットで
平成ライダー後ろに控えたり大したもんだなぁ。
正直稲垣とライダーってどうかと思ってたけどB級特撮としていい線いって
そうな感じがしてきた。


ちゅるやさんハルヒちゃんの放送の話。
ttp://www.haruhi.tv/
2月13日か・・・全力で見るしか!


狼と香辛料の漫画の2巻とか出るけど来週昼勤だからアニメイトじゃ買え
ないなぁ。ペーパーつくのに。


サンレッド8巻。ウェザーイエロー登場。戦闘スタイルはサンレッド1、2
巻で見た限りでもえげつなさそうだったがとうとう判明。予想よりえげつ
なかったよ!


バンブー10巻。ヤンデレ風のウラのキャラクターが凄すぎる。
これでどう話を展開するんですか!
コジローのうちの剣道部はみんなかわいいぞ!に激しく同意。
タワーの塔ってなんだよ!
サンレッドとバンブーでコラボQUOカードが当たるんですが担当が同じとか
掲載誌が同じぐらいしか接点がないんだが。


モニターで落とせたので天空のユミナをプレイすることに。ほんのさわり
ですがユミナってキャラは中々こうばしいキャラっぽいが・・・


タイプムーンエースVol2購入。相変わらずインタビューが充実している
なぁ・・・