何もかもなくした光の中

天空のユミナ。正攻法でクリアした方が2章は楽だった罠。
あんだけ苦労したスキル有効だけどいらなかったな・・・
一直線で行けないこともないけど、スパロボのような敗北プレイ
してイベント回収の方が最終的に楽そう。


鋼殻のレギオスのOPを角川アニメチャンネルで見れたので見たが
なんだろうこのセンスの古さ。まるで工場作業員のようなハーレイ
に涙。もう少しなんとかならなかったのか!
OPに出てくる天剣がサヴァリスとリンテンスはわかるけどカウンティア
とか人選がおかしい気が。
しかし一年やるならともかく要素を詰め込み過ぎな予感がするなぁ。


英語版のメガンテの名前がKamikazeときいて吹いた。日本兵
謝れ!


マガジンZが休刊。ライダースピリッツは月間マガジンに移籍だから
まぁいいんですが。