プレッシャーには弱いけど

テイルズオブジアビス。イオン逝く。まぁ話の細部がいくつか変わってるけれど
まぁ許容範囲。


ラグナが久しぶりに配置変更来たようで割と盛況してるなー。
生体1Fがリムーバーの数増えてDOPが減ったとか聞くがどうだろう。
メタリンもいなくなったらしい。
ココモビーチにチンピラ即湧きで大量発生らしいのでCが下がりそうだねぇ。
アイアンフィストも普通に出るMAPあるらしい。ただスケワカの発生地に
コンスタントがいるらしい。いやがらせか。


AXLの嘘粗筋は相変わらず神懸かってます。
ttp://www.axl-soft.jp/main.htm
3日目はグレンガランネタ。壮絶すぎます。


頼んでみたとらドラ特装版が発送メール来た。


英雄伝説6SC最終章に。ここまで来るといい加減雑魚もめんどいわ・・・
これ終わったらアイマスやるかシャイニングフォースフェザーやるか
ゲームセンターCX2やるかのどれやろう。

ウルトラ父母とアウトドアクッキングって・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=zyabba2w0qM&feature=channel_page
いや、キングと宝探しって・・・お前らなにしてんだw