とにかくダイエット無理を承知で

デモンズソウルという鬼のような難易度のゲームがPS3のゲームがあるんですが
そのプレイを漫画にしたのがあったので紹介。
ttp://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/index.html
これ人のプレイしてるの見てると割と楽しそうな感じだな。


Like a Butler発売日前日の嘘あらすじはデトロイトメタルシティ
メインヒロイン(だよね?)にまでこの扱い・・・半端ないなー。


ガンガン系のウイングとパワードが休刊だそうな。正直両方ともこれといった
強みがないのに良く持ったなという感じですが。
まぁガンガンジョーカーとかいうの新創刊するらしいので整理のし直し
といったところではあるんだろうな。


シークレットゲームって健速さんがかかわってたんだなーとTecGianで
今更気づいた。


ジンキ真説の全巻購入者に全員プレゼントのやつを送り忘れていたので送る。
危ないところだった。発送は4月上旬予定だけど延びるんだろうなぁ。


ゲームセンターCX有野の挑戦状2限定版購入。
で、特典DVD見たら有野の挑戦状1に有野課長が挑戦という微妙に
わけのわからないことに。お題がめんどいわぁ。
ウルトラマンウルトラセブンは両方ともクリアしているのだけど、
有野さんがやっているのを見てなんか俺良くこんなのクリアできたなー
と感心してしまった。


ガンガンオンラインはなまる幼稚園ぱにぽにのコラボが期間限定で
見れるのだが相変わらず氷川先生フリーダム。