ちょちょいのぱっぱでほらキレイ ねっ☆

サンレッド。ウェザースリー時代のレッド達のチンピラっぷりが
増幅されてるな・・・。
ヘンゲル将軍のメイドカフェは女性声優陣総出に吹いた。


ぱにぽに11巻購入。C組のマスコットキャラクターがやばすぎる。
カマイタチとかもー。しかし登場人物本当に増えたなぁ・・・


龍が如く3が売れているらしい。名越さんはゲーム批評読んでた頃から
好きな人だったけど最近はキャラが立ち過ぎだ。
しかしある種の方をテーマにしたゲームでここまで売れるシリーズに
したのは本当に凄いなぁと思う。


ドルアーガ8話。
ファティナがいい女すぎる・・・ジルはもうカーヤやめとけよとか言いたく
なる。
ミラーナイト爆散。えらい楽に死んだな。
ニーバは目的とかからすると嫌いなタイプじゃないなー。
今回のはグレミカに吹いた。あれはないだろう!防御手段封じるのは戦いの
セオリーだろうに。
ヘナロが牙剥いたー。死んではいないところからすると例の変な矢か。
しかし弾として使えるのがレッドナイトとブルーナイトかぁ。頑張れば
倒せそうじゃね?


桂ヒナギクファーストアルバムHiNAを買ってみた。まだ聞いてませんが
結構色々入ってるなー。


Like a Butler購入。プリフロの時はキャラデザ的に好きなのは
レキだけだったが今回は割と全員好き。まぁついた時間が出勤時間だったので
プレイ開始は明日からー。

大怪獣バトルNEO11話。
ゾフィーとタロウを倒したバードンに圧勝。本当半端ないゴモラ
ダイル・・・加藤さんのいい扱いの役は初めて見たな・・・
メビウスの蛭川は最後まで改心しなかったし。
なんというかキングジョーブラックと互角以上に戦うミクラスに吹いた。
バーストゴモラはまだわかるのだが。というかこんなに戦えるなら
ケルビム程度で苦戦しねぇよ!
キングジョースカーレットが働かなさすぎて笑った。司令が乗りこむと
思ってたのに。ペダニウムランチャーで全滅する超合金キングジョーブラック
に吹いた。威力強すぎだろう!
次回はレッドキングVSゴモラとアーマードメフィラス。この調子でいくと
アーマードダークネスはレイブラッド星人が使ってるんだろうか?
EXレッドキングこねぇかな。
後2回かぁ。


ドリームクラブというXbox360で出るゲームがあるのだが。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/142/142951/
ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる 大人の社交場というのに
まず吹いて、ドリームクラブに行くためにバイトするとか色々
痛々しげです。なんんかダウンロードコンソールとか色々やりそうだ。


小学館から月刊サンデーとかいうのが出るそうで微妙に気になってたり。
3月4日から作家を公開していくそうなので少なくともそれだけは見るかな。


ハルヒちゃん5、6話更新・・ちゅるやさんは?
正直普通のハルヒよりこっちの方が好きだな・・・
如何せん作品に忠実なので文句言うところが少ないしな。無駄に尺取りそうな
のがカットされるのは仕方ない。