旅のはじまりはもう思い出せない

こっちの方では放送まだですがあえて言わせてくれ。
まさかブシドーがグラハムだったなんて!!
よし、ノルマは果たした。


うめさんの同人誌は3月7日0時から購入可能ってブログに書いてあった。
忘れないように買わないとなー。


つい熱が入って英雄伝説空の軌跡SCを最後までやってました。
こういうのやるとやっぱファルコムはいいなぁと思う。
これで時間かけ過ぎたので他やってないや。


ゲーマガを久しぶりに買ってみた。アイマスの画像とかがまぁ目当て
だったんだが。久しぶりに見るとなんかコンテンツが凄い多いんですが。
相変わらず平野耕太の以下略が酷過ぎる。
アイトロマスターの曲も入っているんですが微妙に暗黒太極拳がよぎるな。


たけやまさみさんのサイトガ凄いスッキリして吹いた。