いつも真剣時には無念

暫定更新


虎の穴の同人誌用ブックカバーが切れたので買おうとしたら売り切れ
状態だった罠。一度切れるとなかなか入らないんだよなぁ・・・


大番長の廉価版が出たので購入。サクサクやれるという点では大悪司の方が上
だけどキャラとかはこっちの方が好きなもんで。
しかしイベントまるっきり忘れててやるのが微妙につらいな。


ハイスクールD×Dの読み切りが載ってたのでドラゴンマガジン5月号購入。
しかし服溶かしスライムと触手を使い魔にしようとする辺り主人公は
相変わらずどうしようもないな。というか短編はいいところ一つもないよ!
まぁ短編はギャグなのでしかたないが。
オカルト研究部の面々はともかく友人の面々はもっとどうしようもないから
それに比べればましか。