冒険の始まりだ

レンタルマギカ。怒涛の展開はじまた。続きがきになって仕方ないので
他の物を色々やって意識から外れるようにすることに。


ドラゴンエイジが4月からリニューアルするんですが
ttp://www.fujimishobo.co.jp/sp/200903age/
5月9日発売の6月号からジンキエクステンドがスタート。
電撃から移籍ですか・・・しかし松本規之氏も佐藤ショウジ氏も
新連載ということは相変わらず佐藤大輔が仕事しないためとうとう
あきらめたということだろうか。スクデッドは続きやってほしいところ
なんだけどなぁ・・・
まぁ一部の人はあきらめてるけど佐藤大輔の作品読むなら完結しないの
覚悟しろということだな・・・
しかし見事なまでに新しく連載始める作者の人達知らないなー。


スパロボZのファンディスクが明後日でるのですがアマゾンで戦場の
ヴァルキュリアのベスト版に売上負けてるぞ。大丈夫かね。
まぁバンナムに吸収されたから小遣い稼ぎとかさせられてるんだろうけど
正直値崩れしそうな匂いがプンプンします。


前取り上げたドリームクラブなんですが
キャバクラ通いとお姉ちゃんに貢ぐために平日バイトをする「ピュアな心の
持ち主」ってどういってもダメ人間だと思うんですが、その相手に
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/20090303/dcc17.htm
なんて言われても大丈夫なんて思えないんですが!


小沢のところにメスが入ったそうでなかなか気になるところ。逮捕まで
行く可能性もあるから注目したいところ。
しかしこんなのが党首やらせる党が任命責任とか説明責任とか言ってるのが
なんとも。鳩山とかは陰謀だみたいなこと言ってるみたいだし。


花と乙女に祝福をが4月24になったみたい。時期的には買ってもいいかな
って時期になったかな?


蒼天航路が4月からアニメ化だそうだで素直に楽しみです。
曹操幼年時代井上喜久子さんがやると聞いてます。


PS3が出荷調整に入ったらしくまた何で龍がごとく3とかバイオとかで
盛り上がってる時期に・・・と思ったり。XBox360がテイルズの時に
似たようなことやってるのでそんなところ真似するなよとか思った。
早ければ3月末遅くても4月にはHDの容量が増えたやつがでるんじゃない
だろうか。この辺があるからPs3は買えないんだよなぁ・・・