なんか寒いよ!

ラグナロクオンラインDSがアマゾンでとうとう2010円に。
本当にぼろぼろだね。


Like A Butlerプレイ中。
ちびっこ天才毒舌メイド終わる。なんというかやたら可愛い
キャラだった。いきなりぬいぐるみ出てきたりとかもうね。
今回バッド、ノーマル、トゥルーの3つのシナリオがあるの
ですがバッドエンドが半端ない。恋楯の頃のあまりいらないんじゃ?
というのに比べてしっかりした一枚絵入って中身入ってくるので
なんとも。他のキャラのバッドってどんなのくるのか戦々恐々ですよ?


シャイニングフォースフェザーの予約特典を見た。ドラマCD部分が
中々面白くて良かった。
井上喜久子さんが声を担当する魔族キャラのグリゼリアが良い。
出番が少ないが・・・


英雄伝説6 3rdを始めてしまった。いやつい止まらなくて。
アイマスはまだ先ですな


小説のコードギアス読んだんだけどマリアンヌとナナリーが酷ぇ。
マリアンヌは
自分以外のことにはとてつもなく冷徹
効果の無い人殺しはしない。(少しでも効果があるなら殺す)
ルルーシュとナナリーの資質に不満で二人に子供生ませれば
凄いプリタニア人生まれるんじゃない?
たとえアレな事になっても能力さえあれば良い。
ナナリーの精神感応を知って、促進させるために眼を見えなくしようとかいう。
ナナリーはスザクに
「あなたの姿は見ていてイライラしていました」
「あなたを騎士にしたお父様もユフィお姉さまも不幸になりましたね」
「そうなる前に気がついて(解任して)良かったです」
「あなた中途半端なんです」
「馬鹿ですか」
「頭おかしいんじゃないですか?」
こんなこと言ってます。
最悪だこの家族。