卑怯もらっきょうも大好きだぜぇー

昨日のナナリーのセリフの話の方だけどスザク罵倒はあくまで
自分の退路断つための物なんでまだ弁護の余地はまぁあるんだが
いいすぎだよなぁ。


題名のセリフは某星人じゃなくて蟹の人が言ったらしい。
スタッフはわかってるな!


LABでセーラのボディガードの中にどっかの女装ボディガードが
いて吹いた。まぁいるだけですが。
とりあえずセ−ラと奏終了。奏でのバッドエンドは唐突すぎて吹いた。
しかもどっちも無駄に重かったし。正直無理に入れるなよ!って思ったけど。
話の重さとかもAXLらしい重さで、これくらいの話の方が最近はいいかなぁ
と個人的には思う。
戦うメイドも一応攻略可。まさか攻略できるとは思わなかった。
更紗は最後の楽しみ。


赤髪の白雪姫3巻。思った以上に兄貴が曲者だった。単に嫌な奴じゃ
なくて色々考えているようですが好意は持てないかなぁ。
やはり白雪はよい。というか予告の白雪がやたら可愛いのですが。
連載の方を読むのは大変そうだからまた待つ日が続くのか・・・


擬人化系のP.S.すりーさんというのがドラマCDになるんですが
ttp://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-404.html
声優が豪華すぎ。どりきゃすさんが椎名へきるとか吹いた。


4月発売のドラゴンエイジおまもりひまりが重大発表とか。
アニメ化とか思ったけどメイドガイの時確かドラマCD先だったので
そっちの方が先だろうか。しかし12話くらいだと終わらせるところが
どのあたりか想像がつかないな。
本編は


マジコンの話。
日本国内では販売禁止当然という声と共にDQN共が騒ぎ出した。
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/02/news041.html
韓国の話。一方韓国では逆切れ起こした。
ttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-925.html
韓国は流石韓国と斜め上の意味で言いたくなるわ。