僕らと同じで悩むだろうか?

まぁ自分じゃやらないゲームだがみここというゲームで落雷プレイとかいうのが
あるみたいで驚愕。もはや意味がわからない。


うめさんの同人誌は6日の夜勤終了後すぐに虎の穴見たんだけど終了してて
涙目。


ファルコムフェアというのが昨日あったんだけど発売予定が発表された
のがイースの続編だけで残念。英雄伝説7の方はー?イース7が秋という
ことは年内発売はなさそうだが。


車道にはみ出して社民だか共産支持者みたいな連中が行列やっててその結果
駅前に行く道がえらいことに。お前らなぁ!
「給料を大幅に上げろー」とか「看護師を増やせー」「大企業は内部留保
吐き出せー」とか棒読み風で叫び続ける連中は正直気味が悪い。


タクティクスオウガアイドルマスター
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6272109
ドット絵が半端ない。社長が落とされたw


掲示板で話題になってたので見返したら次回予告にウルトラマン
ウルトラセブンが。どういう役割なのかな?


とうとうラグナDSがアマゾンで2000切った。


ハルヒちゃんちゅるやさん最新話きた。
運動会と節分ネタ。ちゅるやさんはまさかのホコリちゃんキタ。
マナーモードっていったいどんな生き物ですか。
何やかや言ってもなかなか面白くていい。


サンレッドは銀行強盗にレッドが出くわす話と4年に1度のやる気を
起こすレッドの回。もうじき終わっちゃうのか・・・原作数が
たまったらまたやってほしい。
ヤングガンガンではヨロイジシとアーマータイガーがいがみ合ってた。


東雲太郎氏の大分前の作品バタフライキスが出たので買ってみた。
読んでみたら題名忘れてたけど謎の生物にパンツが取られる辺りから
読んでたわ。最終回まで読んでたけど単行本出てなかったのな。