平成ライダー?10年早ぇよ

今週の00 In Gyao
スサノオのカラーリングはかなりいい感じ。しかし王留美はぼろぼろだな。
ネーナはネーナらしい死に方だなぁと。
「最後の最後まで、EDのあとの本当に最後の一秒まで見逃さないでください!
何か、ある、かも…」とかプロデューサーが言っているので最終回でなんか
発表ありそうな感じ。
実況とかの方のを見て思ったこと。これで連邦仕様のジンクスⅢは売れる・・・
箱絵はケルディムとすれ違っているところだけど、荒熊がいきなりティエレン
乗り換えちまったからなぁ・・・


ニコニコのセガ公式チャンネルセガちゃんで初音ミクのゲームの
画像が上がっているのですが。
ttp://ch.nicovideo.jp/channel/ch5029
ステージがつくと大分違った感じになったなぁ・・・まぁ視線をいじった方が
いいとは思う。


ニコニコ特撮の今週のウルトラファイトは土葬への片道切符。凄い
タイトルだよなー。


ディケイド。超トリックに驚き。というか士じゃないが反則だ。
龍騎のファイナルアタックライド変形は今までの中で一番酷い。
股が裂けるしな。
とりあえず今回の最大の過去改変は地鶏がローストチキンにならなかった
ということで。
パラドキサがおっさんなのが残念です。キングと嶋さんと金居の三人と比べると
どうしてもなぁ・・・
次回はブレイド編。仮面ライダーが民営化とか経済危機問題でボードも大変
とか。ライダーにも格差がとか何とも言えないせちがらさ。とりあえず
ギャレン役のサクヤさんは酷い目にあうことだけは確かなよう。
騙されてディケイドと戦うことぐらいはやりそう。
士の役割は社員食堂のコックというのがなんとも。
一応他の世界同様ラスボスないしラスボス級が来ること考えるとジョーカーも
来るんだけろうけどその辺はどうなるんだろうか?予告にいた今までに
いないおっさんがいたような気がするが。


シンケンジャーは伊吹さんが存在感あるなぁ・・・