宇宙の神秘が満ちている

本棚を整理中。今のまんまだと色々問題あるしなー。


あっちこっちのドラマCDが出るって今更聞いて驚く。
今の予定だと買うの無理だな。


ラグナで3次職の話が出てきたけどロイヤルガードは槍が
強くなりますっ!て・・・


テイルズオブジアビス。塔のイベントキター。最終決戦も
間近だなー。これ以降はそんなにアレンジを入れている余裕も
ないのでゲームやっている身としては最終シーンをどうするかが
気になる。


うたわれスタッフがやるティアーズ トゥ ティアラと鋼の錬金術師
クイーンズブレイドハヤテのごとく2期と真マジンガー
蒼天航路アスラクラインと割と見たいのは多いけど見れそうなのは
少なそうだ。
クイーンズブレイドと鋼ぐらいか?Gyaoでどれかやってくれないかなー。


やっぱるスクールオブザデッドは休載だそうで。今回のドラゴンエイジで正式
告知。佐藤大輔はどうもなぁ。