その日暮らしの生活が骨身に染みてます

身内のことで色々ありましてここ数日でようやく落ち着いた。


仮面ライダー超電王の公式ページができた。
ttp://cho-den-o-01.jp/
佐藤健氏は出られないようで中村優一氏もさらば電王の時みたいに
友情出演。前以上にイマジン中心になりそうです。
ディケイドいるから戦力も充分だしな。


狼と香辛料がオールカラーのビジュアルノベルになるそうで文庫7巻の
2巻に登場したノーラが出てくるホロが風邪をひく話がついてくるそうな
値段が高くてどうなのかなぁと思わざるをえない。


面白いネタではないですが
津川雅彦氏が思っている以上の事を言ってくれてるので紹介。
http://www.santanokakurega.com/2009/03/post-120.html
正直ここまでしっかり語ってくれる流石としかいいようがないです。