ビルの谷間の暗がりに

ちょっと不幸が連続しているのでいくらか疲れてきた。


手元にあるエロゲを幾つか処分。ふんぎりつかないのがいくつも
あるのがどうにも。Like a Butlerはどうするかな・・・


エウレカセブン劇場版が粗筋からしてあまりに設定違いすぎて吹いた。
8年前に連れ去られた幼なじみの少女エウレカを助け出すためにレントン
ニルヴァーシュに乗るとか、敵がイマージュという別物(コーラリアン
みたいなもの?)とかホランドが人類の指揮官やっててどうも敵になる
らしいとか東映スパイダーマンばりの改変に吹いた。
一応アマゾンに商品ページがあったので紹介
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B001V70TJI/ref=pd_luc_ts_03_02
流石に嘘は書かないと思うので事実なんだろうがどうなんだろう・・・


東映スパイダーマンが本家マーヴルより配信されて外国の人が見た
感想。動画は猫真っ二つあり。
ttp://goyaku.seesaa.net/article/115436483.html
猫、カワイソウに吹いた俺は外道。命が惜しければ云々とかもなー。
キノコ狩りの男ってどういう訳になるんだろう・・・
とりあえず海外のならば無料配信で見れるぜ!
レオパルドン最強伝説をその目に焼き付けろ!
ttp://marvel.com/animation/Japanese_Spider-Man
一応ページも紹介しておく。全部英語ですので気をつけて
しかしやっぱり話が急だよなー。上見上げられたら変質者です。


ドラゴンボール EVOLUTIONの超ネタバレ。そりゃこんなDBは誰も見たことが
ないよ!無論ネタ的な意味で。
ttp://ameblo.jp/sinobi/entry-10221990663.html
見に行く気はなかったので見たんだけどこれは和尚氏も含めた
定例会メンバー全員でレンタルで見たいな。ネタとしてだが。
下手な漫才とかよりよっぽど笑えそうだ。