みんな喜んでくれるなら今日も一日頑張ります

カーネルがサルベージされたのを受けて道頓堀の呪いのおじさん
とかいうサルベージゲームが携帯ゲームであった。
良く作るよなぁ・・・


初音ミクのゲームの公式サイトが出来てた。
ttp://miku.sega.jp/
アマゾンでも予約開始してたけどねんどろいどぷちがつくんだ・・・。
リズムゲームっぽいけどどんな感じだろうか。
発表が早かった割には7月2日と遠いですね。


ドアラでWiiのレッツゴー陰陽師とのコラボ来てたんだけどこれ
ただのMADじゃないのか・・・?


色々悩んだけどアマガミはスルーすることに。やってる暇がないしなぁ。
最近レトロゲーも崩してるけど色んな理由でガクンと下がるから積むのは
良くないしなー。


クラナドの本編自体はいい話だと思ってますが、ゲームの完全攻略で開く
最後のルートをアニメでやると話として歪になってしまうけどどうだろう?
と思ったわけでクラナドを否定してるわけではないです。書き方悪かった。
個人的には最終巻に杏シナリオ入れてほしいんだが・・・