だけど時々不安が募る本当にこれで大丈夫なのか

俺もトランザム出来る気がしてきた。カラオケでテンションMAXの時に
トランザムって言うんですねわかります。


しかしラグナDS1600円台っていよいよ終わってるな・・・


派遣のライダーって凄い言葉だよなーディケイド。
公式での扱いもそうだがギャレンレンゲルはネタ要員ですか。
良く分からない人はテレビ朝日のディケイドのカリスにギャレンレンゲル
が吹っ飛ばされている下から2番目の写真を見てもらうとわかります。
何でこんな写真にしたんだw
ブレイドは変形してでっかい剣に。キバが弓だったから別に武器に
なってもまぁ仕方ない。龍やでかいクワガタよりはいいのか?
しかし召喚ライダーが轟鬼って一体何が?響鬼見てない人はチンプンカンプン
な気が。他の召喚ライダーと同じで中の人が同じだといいなぁ。


サンレッドの第4巻、第5巻の詳細が気がついたら掲載されてた。
4巻のカードはヘンゲル将軍と天井。五巻はかよ子さんとサンレッドFBFか。
5巻のパッケージ絵がゴドムとソドラだと・・・!?


声優の伝説というスレがあったみたいですが
ttp://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51349921.html
郷里大輔さんの伝説が半端ない。なでただけで猫の首がって・・・
笑っていいのか悩む。