レッツブシドー!

色々あって大変。


米沢代表のコレクションで図書館を作るそうで。
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090316_yonezawa_lib/
10万って凄いなぁ。


超電王の情報がどんどん出てきているけどゼロノスが凄いことになっとる。
と思ったらNEW電王にデネブが憑くのか・・・


ラグナでいつのまにかワールドエクスチェンジサービスというのをやる
みたいだが一回3000円って・・・


プリンセスラバーズがアニメ化と聞いて吹く。あれは話薄いぞ・・・
絵描きの趣味なのか純愛風萌え系ゲームなのにやたらアヘ顔と
尿の出るゲームで辟易した覚えが。
あのうざい主人公からどうにかしないと話にならないぞ。
じいさんも日本の大御所みたいな感じなのに人間が小さすぎるし。
この辺から手を入れていったら全くの別物になりそうだ。


レオナルド博士がねんどろいど
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/119635
40歳なのか・・・


侍戦隊シンケンジャーファミコンで!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6423572
正直こんな感じでいいからバンダイも出してくれないかなぁ。
じいが半端ない。