人の尊さ優しさ踏みにじられそうで

おまもりひまりがアニメ化するそうで。ソースはドラゴンエイジ
早売り。制作はスタジオ雲雀だとか。


狼と香辛料?のキャストの一部が紹介されたんですが、登場人物に
エーブの名が!3,4巻で終わりと思ってたからまじで驚いた。
5巻までか。
ということはあのラストのシーンが見れるということで楽しみだ。
さすがにそこまで入れたらかなり急ピッチだからコルは出ないみたい
だけど3期はやらなきゃ嘘だろうという感じですな。6巻は
5巻から話続いてるし6巻やったら8、9やらなきゃ。


超決戦ウルトラ8兄弟見た。予想以上に面白かったのですけど怪獣とかは
もうちょっと選んでほしかったなー。
後ドラマ8部分が多すぎて子供が見たら序盤退屈しそうな感じ。