今世界は闇に抱かれ

159話でぱにぽには最終回だそうです・・・しかし
ttp://blog.livedoor.jp/hekky360/archives/828451.html
0話が開始なそうな。どういうことなんだろうか・・・


とりあえずディケイドの響鬼の世界は脇役がオリジナルキャストなことが
わかったり。多少の人はこんな感じで出してほしいなぁ・・・


真剣に私に恋しなさい!!の体験版が配布開始。なんか評判が凄く良いけど
まだやれてません。最低限絵買いは確実ではありますけど。


鋼鉄神ジーグ見終わりました。新旧ジーグ揃い踏みとかいいね!
最後の最強形態は良かったけど出番が少なすぎです。
最後の方ジーグの扱いが悪くね?
スパロボKで大体はわかってた物の、実際にアニメで見るといい。
柳生隊長の声が想像してたより若い感じで別の意味で驚いた。


4月24日からマクロスFの最終話の全長版を配信するとか。まぁもう少し
描写ほしいところだったしなぁ。


戦国BASARA。一応見てはいるのですが北条と今川の扱いが
悪すぎる・・・それはそれこれはこれということで歴史マニアの自分を
封印して見ることにしたよ!


クイーンズブレイド2話。予告で平野綾が「爆乳、爆乳」連呼して吹いた。
キャラの背景話は知ってるのでどっちかというとこれからどう展開するか
だなぁ・・・。本当に12話で話終わるのか?