スモチの城が立つまで死ねない

一応買う期待はBDが見れるからとトロステーションを始めとするコンテンツが
魅力なんでPS3にしようかと思ってたけど最近XBox360のゲームが
気になってるんだよなぁ・・・


ウルトラマン9、10購入。名エピソード揃いで買って良かった。


真剣で私に恋しなさい!!体験版をプレイ。なんかつよきす、きみあるに続いて
プレイしましたが主人公が今までの中で一番好感持てそう。
クリスの発言でキャラが切れまくるところをフォローする大和とけりをつける
キャップがいいキャラだった。百代は素敵すぎる。ワンコは可愛い。


ドリームクラブのムービーが公式で配信なんですが
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1240369234
紐パンとかちょい待てと。しかし値段が思ったより安いのはダウンロードで
儲けるということだろうか。


文学少女シリーズが劇場アニメ化するそうで。
ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/
4月22日の項を参照。細かい発表は先になりそうですが色々と話は出ている模様。
24日発売のコミック版一巻の帯に書かれているという話。


これまでのあらすじ購入。思った以上に歌詞がカオスだった。そりゃ言ってる
ことがわかるわけもなし。歌詞の方に合いの手みたいな突っ込み台詞が(磁石が云々
のところのマグネットパワーとか)載っていないのが残念。


感じてKnight購入。かなり歌詞を聞き間違えてたな・・・
アニメイトに全然入ってなかったのでツタヤで買った。東方の同人CD入れるのも
いいけどこういう辺りも入れてほしいよ。


うたわれるもののBDが出るそうなんですが
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090422_152953.html
まぁ多少のマイナスはあるもののこれだけ値段が下がると買いやすいんじゃ
ないだろうか。


武梨えりさんのブログで現状の報告が載ってた。とりあえず順調に回復してる
ようで安心。


なのはストライカーズビジュアルコレクション下購入。スタンドポップいらねぇ
・・・・こんなものつけるぐらいなら素直に一つにまとめてほしかった・・・
本棚に入れると厚み結構取るのも微妙。
フェイト真ソニックフォームと髪を下ろしたティアナが表紙。
メガミマガジンのピンナップからピローケースに使われたイラストまで入っているので
収録イラスト的には満足。が、上下巻で5000円超えるんだこれは財布に優しくない。


モンハン3の武器が全7種類(笛、弓、双剣ガンランスは無くなった)ってのが
フラゲで出て一部が荒れてるなー


サンレッド4、5巻購入。相変わらず川崎フロンターレとのコラボがフリーダムすぎる。
原作のストック的にできないことはないのでいつかやってくれないかなぁ・・・
最新のヤングガンガンのヒーロー同一障害のナイトマンの話とかかなり良い感じなんだけど。
配信時に比べて画質も良くなっているので色々いい感じ。