やぁやぁスモチは素晴らしいね

とりあえず明日文学少女の漫画版が出るらしいけれど漫画の方は
出来はどうなんだろう?


コードギアスR2の最終巻が出たそうで。ピクチャードラマが本編終了後
の話なので見ておきたい。


とりあえず虎の穴に同人誌送ってみた。高いといいけど無理だろうなぁ。


乳から生まれた大先輩を持ってる人に聞かせてもらった。ちゅるやさん
らしくていい感じ。もう一つの歌はキョンの名前と鶴屋さんの名前が
ないことネタにしてて笑った。まとまったら買ってもいいけどシングル
だといまいち踏ん切りがつかないなぁ。にょろーん
アマゾンで試聴ができるようになったので買うか悩んでいる人は聞いてみると
良いかも。


総天然色乙女組2巻。
終わっちゃったよ!好きだったのに。キャラがちまちまと増えてここからという
ところなのに。2学期が始まったら学校生活が終わったよ!


仮面ライダースピリッツ。アマゾンを演じた岡崎さんと村枝先生のインタビュー
が載ってて驚く。確かに以前見つかったという話は聞いてたけどこういう企画
が来るとは。仮面ライダーマガジンですらインタビューがなかったので
嬉しかったり。
ストロンガー復活とアマゾンの戦いが描かれる巻。ニードルムカつくわぁ。


あずまんが大王の新作がゲッサンでやるとか。なんでゲッサン・・・?
新装版に収録されるらしいけどちょっと微妙な感じも。


ジンキギャルズシークレットコレクションきたこれ。真説全巻購入特典なだけ
あって割と満足した。
表紙裏と扉部分で吹く。なんという触手プレイ。網島士朗さんの限界突破
見せてもらったぞ!!後没絵も載っているがどうみても本番です。