スモチのてっぺんで会えたら幸せ

朝方更新してみた。


今年は仕事の予定に+されて法事が入ったのでどうしようもなくコミック
1はパス。夏コミも行けないしなぁ・・・休み少しずれないかなぁ・・・
しかし虎の穴に欲しいサークルが委託する様子を見せないので色々
悩むなー。


トリコロが今月の電撃大王にやっと載るみたいだけどなんかあるみたい。
本当に何があるんだろう?27日が待ち遠しい。


リニューアル痕の情報公開。
ttp://leaf.aquaplus.co.jp/product/kizuato/index.html
絵自体は割と良さそうですがしかし6月26日はちょっと買う物割とあって
微妙な感じ。


しかし中国がIT「ソースコード」強制開示強行というニュースは吹いたな・・・
こんなの受け入れたら間違いなく破滅級のダメージ。目先の金よりも
長期視点で日本企業は考えてほしいです。


フェイト9巻。話の流れとしては完全に凛ルートなのでこのまま行って
くれると非常に嬉しい。割とアレンジ加わっているのもいい感じ。
しかしイリヤがこの時点で脱落していないから次辺りはオリジナルな話
になるのかな?


アスラクラインが配信されていたので喜んで見てみる。
主人公の性格が多少丸くなってるな。奏の胸に顔突っ込むのがなくなったり
奏でを学校で呼び止めたのがトイレ前じゃなかったりといくつかコミカルな
部分が変わってたけど少し話の雰囲気を重くする方向に話を動かすのかな?
まぁある程度飛ばしているわけですが。
これはバンダイチャンネルで毎週やってくれるということでいいのだろうか?
1話しかやらないものもあるけどやるなら見る。
原作小説は好きなんだけどバッドエンド臭が凄くて買う気に中々なれなくて・・・
終わり方によっては購入しますが。奏が良いのですよー
一応ロボット物と言えばロボット物になるのかなぁ?人間の強さもやばいが。