変幻自在天魔外道闇の気配が迫る

PS3値下がり説がまた浮上。しかし今までやらなかったからなぁ・・・
また駄目じゃないか?と思わざるをえないのもまた事実。
正直需要拡大が望める良作ソフトが連続して出てくる時ならいざしらず、
これといったソフトがない時に販売の促進とか全くしないで売れると思ってる
ところだからなー。PS2までの成功が忘れられないのかしらんが。
また、しょっちゅう仕様を変更して何時買っても損をするというイメージを
払拭できないのが伸び悩みの一因だと思う。ソニーはやる気がなくても
PS2互換が復活するかも?というのが常に頭にあればここが買い時!
って踏ん切りはつかんだろうし。


マクロスFの全長版が配信されてるけどどこが追加されたのかわからねぇ!


エヴァの映画版で新ヒロイン追加だそうで。
ttp://news.walkerplus.com/2009/0425/2/
そういや眼鏡っ娘っていなかったな・・・機体が追加されてるわけだから
そりゃキャラも追加されるよなぁ。


ハガレン3話を今更。OPとEDは曲入れ替えた方がいいんじゃないか?
歌が悪いというより曲調的な意味で。


7月の東映ビデオ関係でダイナマンバイオマンオーレンジャー
カーレンジャーメガレンジャーがレンタル開始。正直発売からこうなる
まで長すぎだけど嬉しい話。問題は近場のところに入るかどうかだ!