問答無用情け無用一気にけりをつけろ

麻枝准氏が電撃G’sマガジンと組んでなんかやるとか。NaGa氏が
絵を担当するみたいなのでwriteより期待したい。


ハルヒちゃんの憂鬱とちゅるやさん視聴。
ちっちゃい朝倉さんはどっち好きです。なんだかんだいって帰る時に
ちゅるやさんを連れて帰るキョンは一体どんな考えなんだろう。


サンレッド第二期制作決定!
ttp://www.sunred.jp/
時期とかは決まってないですが素直に嬉しいです。


マジンガー第四話。
カウントダウンのところはさすがに予想できなかったよ!用心棒の
先生強過ぎる。しかしこんなに強いガラダとダブラスはもう見れない
だろう。そして出てきたマジンガー軍団。
マジンカイザーでも酷い扱いだったがあまり期待できなさそうな感じ。
口では結構でかいこと言ってたけどな!