俺の、俺の使命俺の宿命

発売済みのPSPソフトを大量にダウンロード販売するらしい。
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090611_psp/
ゲーム屋としては許容できないところだろうなぁ。
しかしダウンロードすることで読み込み問題がかなり軽減されるなら
やってみたいところでもある。ゲームアーカイブのゲームをやったこと
ないけれど読み込みどうなのかね?


アイマス始めからやり直してます。キャラはあずさ。ちまちまとやって
おります。
しかし来年2ndバージョンなんて出るんだ・・・調べてないから知らな
かった。961プロのアイドル3人が765プロに合流することが正式決定と
いうのはわくわくしますな。
アーケードじゃあやらないけどPS3かXbox360のどっちかで
出るならやってみたい気もするな。


鬼うた。がマスターアップとか。結局6月26日戦線は痕リニューアル以外
購入予定を一通り買うことにしたので今から戦々恐々。
7月はドラクエやって8月はモンハン3かGジェネで潰れそう。


しかしスパロボNEOはいっそのことレイアースとかワタルとか
出してファンタジーロボット大戦とかの方が良かったのじゃなかろか。


あずまんが大王新装版を買ってみる。榊さんの水着は昔の方が良かった
気もする・・・まぁ買い替え推奨なほどの追加はなかったといっとく。



会社の仕事を早く上がれたのでエンギザにオールライダーVS大
ショッカーの前売り券買いに行ったら休みで泣けた。
8、9日休みなので一緒に行ける人いたらいきたいなぁ。
本当は次の週休みの方が良かった・・・・Orz


アニメの殿堂と呼ばれている国立メディア芸術総合センターの話で
騒いでいる石坂啓というのが凄い香ばしい発言してたので調べてみたら
大体予想通りだったので吹いた。こいつは駄目だ。
施設自体のコンセプトはいいと思うがどういうものができるかにも
よると言えばよるのも確かですが。