ヘイ、ボーイ空を見ろ俯かないでさ

ステラシアターもマスターアップ。これで購入予定でマスターアップ
してないのはMQだけに。こんだけ発売伸びてるとまだ伸びても
構わないなぁ。


ディケイドライバーが販売25万個突破だとか。歴代のベルトの
中でも特に高いのに流石。Amazonで4300円くらいなので
買ってもいいかと思ったが後でDX版が出そうな気がして仕方なくて
買うのに躊躇。


桜玉吉さんが餓死寸前で自転車をオークションに出すとかいうビーム
応援漫画を描いていて驚く。流石に洒落にならない。
心が健康ならば面白い漫画を描ける人なんだが・・・


クロスギャザー。
公式にカードリストが載ってて見たけどヤミマル弱いな・・・
キリカが後の弾で来るならまだしもこの能力は微妙。
しかしマルチカテゴリが流行るならリソース操作系は強くなりそう。


アイマスSP。なんとかあずさをBランクに。
正直美希の扱いが酷いなぁとは思うがどうしようもないところではある。
千早はあまりに美希に対して言いすぎなぐらいに色々言うのを見たため
やる気が微妙になっちゃったんだよなぁ・・・
あずさが終わったら雪歩でやろう。