上下関係はたまらなくシビア

冗談みたいな噂であったんですがついに歴史的なコラボが。
ttp://dogatch.jp/blog/news/ex/0920066251.html
ライダーと戦隊てのは確かに作品ではやっていなかったなぁ・・・
しかし21は放送無しってことを考えるとディエンドの世界の次か。


アニメイトで予約してたんで知ったんですがホロのハンドマペット
出来がやべぇ。こんなもん売るなwってぐらいのデフォルメ化。


ドラクエ9のムービー見たけど思った以上に色々できるのなぁ。
ストーリー終わっても一年間クエスト配信っていうのは中々
面白いところ。転職とかはあるみたいだけどモンスターは仲間に
出来ないようで。


Gジェネ最新作のPVが公式で出たんですが
ttp://www.ggene.jp/wars/
なんで解説がアレルヤ?途中でハレルヤになってるし。
Gジェネスピリッツはお金が大量に必要にも拘らずステージクリアで
もらえるお金のしょぼさからかなりのマゾゲーでしたけどどうなるかな?
宇宙世紀だけでなく種とか00の連中も入ってくるのはいい感じ。
モンハン3とどっちやるか微妙なところだけど買うと
したらローディング問題的にWiiかな?


アイマスSP。雪歩シナリオはパラメータ殆どを高水準にしたんでその気に
なればいつでも終わりにできる状態に。しかしクリアするとデータ削除と
いうのはめんどい仕様だ。
10時頃クリア。えーと貴音って○○○だったんですかw
ミッシングムーンより話の終わり方が好きです。


暗黒四天王最後の一人デスレムのソフビが出たので買ってくる。この塗装の
いい加減さは異常だな。同じ物が全くないぜ!
造形的には問題ないので目のあたりの塗装がちゃんとしているのがお勧め。
グランドキングとかも出ないかなぁ・・・