卑怯な作戦お手の物なのだ

戦国BASARAは本当にやりたい放題だな・・・最終回は
来週だけどまぁまともに終わりそうなわけもない。
西国の連中はOVA?それとも2期?
レギオスよりかはましだが構成は酷かったな・・・(監督が
レギオスと一緒)もう少しやりようあるだろうに。
こっちはプロデューサーがまともだからそれなりになっている
という話を色んなところで聞くなー。


これがゴルフの世界か・・・と8:00に思った。


鋼殻のレギオスの最終回が酷過ぎると2ちゃんでも話題になるほどの
出来だったと聞いて感想サイト見て粗筋だけで吹いた。
前も言ったけど監督も脚本家もいい加減にしろよと。
原作の筋を追うだけでそこそこの物ができるはずだったのになんで
ここまで悪い意味で凄いものができるのか。
頼むから角川系はZEXCS使わないでくれ。


マジンガーあしゅら男爵のシャワーシーンなんて見たくねぇw
キングダムが気の毒すぎる。グロイザーが量産化されとるし。
マジンガー軍団はいい加減原作通りブレストファイヤーとかつけないと
どうしようもない感じが。
次回予告はブロッケン何やってるんだw 


ちまちまアイマスプレイ中。フリーで雪歩をやり始める。ライバル
オーディションがないとファン集め大変だな。