Oh!YES勝利への戦い

鬼うた。とステラシアターを落札できたのでプレイ予定。
鬼うた。公式でサンプルCG追加されて全部綾子さんで俺大歓喜。いや、
もしかしたら攻略不可なんじゃ・・・と思うくらい情報なかったので。


電撃戦隊チェンジマンVol1キタ。
まだ序盤だけど長官が容赦ねぇ。個人的な話をすればうちでチェンジマン見れる
ようになったの最終回近くだったせいで序盤は親戚の家でしか見たこと
なかったんだよね・・・
だから色んな意味で新鮮。
宇宙戦士マーゾが「お前達スケバンか!」とか言うんだけどお前宇宙人の癖に
何でそんな言葉知ってるんだ?正直面白かった。
とんかつ屋云々は赤じゃなくて青だった。色々記憶違いがあるな。
しかしチェンジドラゴンの投げる魔球がドラゴンボールというのでそれを連呼
されると何とも妙な具合に。