邪悪なゴズマをキャッチしたぜ

しかしソフ倫関係の会社の発表したのって一体これで何が作れるんだ?ってぐらい
凄い自主規制だな。本気で野田とその近辺の人間どうにかせんと・・・
実際これくらいの物まで法規制可能であるならばエロ漫画も規制されるだろうし
普通のアニメや漫画にまで飛び火するだろうに・・・
業界は自分達の食いぶちについてもう少し真剣に戦ってくれないものか。
個人レベルじゃどうしようもないところがあるからなぁ・・・



一応チェンジマン1巻は見ました。やっぱ宇宙獣士はいいなぁ・・・
メフィラス星人をモチーフにしたハウストが一番のお気に入り.
ギョダーイの可愛さは異常。


大ショッカーVSオールライダーのネタバレが児童誌に載ってるんですが
あまりにネタが凄すぎる。ライダーマン役の人とかこれでもかと詰め込まれてます。


アマゾンのアニメのDVDがバーゲンに。らき☆すたとか半額以下になっとる。


EVAの映画のパンフレットで新キャラの眼鏡っ娘が「メガネ・・・メガネ」
とか言って眼鏡捜してる絵に吹いた。